GARAGE LDU

八王子の車屋GARAGE LDUの店舗紹介です。

お問い合わせはこちら

八王子の車屋GARAGE LDUの店舗紹介です。

八王子の車屋GARAGE LDUの店舗紹介です。

2020/06/25

店舗全景です。シルバーの車の位置がお客様用駐車スペースです。

 

夏という季節がわりと好きなので、夏の到来が楽しみな内田です。

どうも、八王子でGARAGE LDUという車屋を営んでおります、内田です。

今回のブログは店舗紹介になります。
当店は経費削減等の関係で少人数運営、アパートの一室を店舗兼事務所として使用しております。

店舗は一応、東京都道160号線下柚木八王子線(通称、野猿街道)
沿いに面してはいるのですが、周りに目印になる建物も少なく、
少しわかりずらいので今回、ブログで紹介いたします。

(ちなみに野猿街道は「やえんかいどう」と読みます。)

お車でご来店の際は、隣で紹介している駐車スペースへ、
公共交通機関でご来店のお客様は当店近辺の駅まで送迎いたします。
京王線北野駅、京王相模原線南大沢駅など送迎可能です。

詳しくはご相談いただければと思います。

また、当店少人数での運営のため、店舗を空けている場合もあります。
ご来店の際は大変お手数ですが、一度ご連絡いただけると幸いです。

その他、疑問点や不明点などはお気軽にご相談ください。

ご来店の際はシルバーの車の位置にお止めください。

 

店舗紹介に伴い、当店の駐車スペースの紹介です。

店舗紹介でも触れましたが、少しわかりづらい配置になっていますので、
駐車スペースも紹介致します。

写真のシルバーの車が止まっている位置は普段空いていますので、お車でご来店の際はこちらのスペースにお車を止めていただけると幸いです。

退店時の出やすさを考慮すると、後ろ向き駐車をおすすめしています。
歩道がありますが、比較的広い歩道ですので、車の向きは変えられると思います。

駐車位置の番号などは振ってありませんが、車止めがある真ん中の位置と覚えていただければと思います。

駐車位置等でご不明点がある場合もお問い合わせいただければと思います。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。