GARAGE LDU

当店、店舗のご紹介です!

お問い合わせはこちら

当店、店舗のご紹介です!

当店、店舗のご紹介です!

2022/02/06

GARAGE LDUのご紹介です!

お世話になっております。八王子の車屋GARAGE LDUの内田です!

本日はGARAGE LDUの店舗をご紹介致します!
所在地は東京都八王子市下柚木1519になりますが、
Googleマップなどで検索しても出てこないです、、、

申し訳ありませんが、検索は「GARAGE  LDU」またはバス停の「めぐみ野」でご検索ください!
「GARAGE LDU」でご検索の場合、道路の反対側を目的地として示してしまいますのでご注意ください。
道路の反対側のベージュのテントが建っている所になります。

白いアパート付近をピンが示してしまうと思いますがそちらは事務所になります。

「めぐみ野」でご検索いただいた場合はバス停のすぐ手前が入り口になります。
道路沿いではありますが、少し分かりづらいためご注意ください。

店舗ではメンテナンスなど日頃の整備を行えます!
エンジンオイル交換やスタッドレスタイヤへの履き替え作業、ドライブレコーダーなど電装品の取り付けも対応可能です!

また、こんな作業できる?などのお問い合わせも大歓迎です!

ぜひ、お気軽にご相談ください!

お問い合わせはホームページの問い合わせから、または公式LINEが便利です!
公式LINE ID @garage-ldu になります(@も含めてご検索ください)
アカウント名はGARAGE LDUになります!

当店全景になります!

公式LINEのQRコードです!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。