GARAGE LDU

八王子の中古車買取もGARAGE LDUにご相談ください。

お問い合わせはこちら

八王子の中古車買取もGARAGE LDUにご相談ください。

八王子の中古車買取もGARAGE LDUにご相談ください。

2020/06/24

八王子の車屋、GARAGE LDUの内田です。

今回は中古車買取のご紹介になります。

車の買い替え時、ディーラーさんなどに下取りで出される場合が多いかと思います。
ディーラーさんとのお付き合いの関係や、手間がかからないなどの理由があるとは思います。

しかし、新しい車の購入資金に充てたいなどのお考えがある方は、中古車買取も検討する価値があると思います。

当店では、八王子市を中心に近隣地域に無料出張で買取査定を行っております。

下取り額にいまいちピンとこないなどの場合は、ぜひ一度買取査定をしてみるのをおすすめいたします。

中古車買取も手間の面では引き取り時期等、ご相談いただけます。

買取査定をしたから、必ず売却しないとならない訳ではありません。査定有効期間にじっくり、
ご検討いただけます。査定に1時間程度お時間をいただければ、概算査定額をお伝えできます。

詳しくはお問い合わせページからお気軽にお問い合わせいただければと思います。

八王子の車屋GARAGE LDUの内田がお送りしました。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。