GARAGE LDU

ドライブレコーダーの取り付け、お任せください!

お問い合わせはこちら

ドライブレコーダーの取り付け、お任せください!

ドライブレコーダーの取り付け、お任せください!

2021/11/09

ドライブレコーダーの取り付け、お任せください!

お世話になっております。
八王子の車屋GARAGE LDUの内田です。

突然ですが、ご自身のお車にドライブレコーダーは付いていますか。
ドライブレコーダーという商品が世に出た当初は、正直いらないだろうと思っていました、、

しかし、このドライブレコーダー、とても有効なアイテムでした(笑)

万が一の際に映像として記録が残せるので、証拠映像としても使用できる場合があります。
世の中、どうしても万が一の事が起こってしまうこともありますので、
ドライブレコーダーを取り付けて記録を残すことで自分自身を守ることにも繋がります。

当店では、ドライブレコーダーの取り付け大歓迎です!
現在、基本的には国産車を中心に輸入車も車種により対応しております。
取り付けは、機種はお客様ご用意の取り付け作業のみのメニューを中心に
様々な機種があり、どれがいいかわからない場合など、機種のご相談からも可能です!

取り付けメニューは、出張での作業と、整備場にご来店いただいての作業があります。
出張はお客様のご自宅まで出張して取り付けます。
作業中の立ち合いは不要ですので、ご自宅で自由な時間をお過ごしいただけます。

整備場にご来店の場合は、軽自動車の代車がございますので、作業中にお買い物などもできます。

取り付け料金は、サービスメニューの料金表をご覧いただければと思います。
その他、ご不明点はお気軽にお問合せください。
お問い合わせはホームページのお問い合わせ、または公式LINEが便利です。

以上、GARAGE LDU内田がお送りいたしました!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。