スタッドレスタイヤへの履き替え承っております。

お問い合わせはこちら

スタッドレスタイヤへの履き替え承っております。

スタッドレスタイヤへの履き替え承っております。

2020/12/15

八王子の車屋GARAGE LDUでは、タイヤ交換を出張で承っております。

こんにちは。2020年も12月になり、寒い日々が続いております。
まだ、東京都八王子市近隣は雪の予報は出ていませんが、もう雪が降ってくるような時期になりました。

この時期にお車のことで気になる点の一つがスタッドレスタイヤのことではないでしょうか。
夏タイヤからスタッドレスタイヤへの履き替えのシーズンです。
履き替え作業をするパターンとしては、

1.カー用品店等のピットで履き替える
2.ご自身で履き替える

の2パターンが多いと思います。
また交換した後の夏タイヤの保管場所の確保、または店舗でのタイヤ預かりサービスの利用などあると思います。
1のパターンの場合、タイヤを店舗まで持ち込み、交換の待ち時間が発生いたします。
タイヤを預けていた場合も交換の待ち時間と預かりの料金が発生いたします。

また2のパターンのご自身での交換作業も寒い中の作業で少し億劫に思っている方もいらっしゃるかもしれません。

そこでGARAGE LDUの出張タイヤ交換サービスのご提案になります。
最大のおすすめポイントとしては、お客様のご自宅にお伺いし作業中の立ち合いも必要無いため、
作業開始時と作業終了時にお車のカギの引き渡しと簡単な作業報告の対応をしていただくだけです。

作業中は、家事をする、TVを見るなどご自宅で自由な時間を過ごせます。
作業料金の方も、夏タイヤ→冬タイヤ、そして翌年の冬タイヤ→夏タイヤ交換までセット
10000円(税込)でのご案内が可能です。
もちろん出張費も込みの価格です。

なお、作業を見てみたいや、作業中の疑問などご質問なども作業時にしていただいても大丈夫です。
作業依頼はLDU GOというサイトからオンラインで注文もできます。
クレジットカード決済、コンビニでの決済が可能で当日はお車のカギの引き渡しの対応のみで作業ができます。

LDU GO

ぜひご検討、ご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。