GARAGE LDU

本日、出張が入ってしまいました。

お問い合わせはこちら

本日、出張が入ってしまいました。

本日、出張が入ってしまいました。

2020/10/05

本日、出張作業でした。

こんばんは。八王子の車屋GARAGE LDUの内田です。

本日、お問い合わせのお電話を頂いたみたいなのですが、出張作業だったため対応ができませんでした。
大変申し訳ありません。明日、折り返しのお電話をさせていただきます。

本日のGARAGE LDUのサービスのご紹介は、、、中古車買取です。
車を乗り換える際、前乗っていた車を下取りに出すという方や、廃車にしてしまうという方がほとんどだと思います。

GARAGE LDUではもちろん下取りなども対応しておりますが、車を手放す際の買取にも力を入れています。
車を手放す、個人売買で車を購入するため下取りしてもらえないなどのご相談受け付けております。

申し訳ないですが、お値段がつけられませんというご案内になる場合もございますが、
ご相談だけでも受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、当店は少人数での運営のため電話等に出られない場合があります。
その際はホームページのお問い合わせフォームや、公式LINEからでもお問い合わせいただければ、順次対応いたします。

お電話に対応できなかった場合でも、後日折り返しのお電話をいたしますので、よろしくお願いいたします。

八王子の車屋GARAGE LDU内田でした。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。