GARAGE LDU

出張整備のご依頼お待ちしております。

お問い合わせはこちら

出張整備のご依頼お待ちしております。

出張整備のご依頼お待ちしております。

2020/07/12

出張整備のご依頼大歓迎です。

こんばんは。ご無沙汰しております、GARAGE LDUの内田です。
最近、某ディーラーさんの入札会にお邪魔させていただいてますが、散々な結果に終わっています。

また明日入札会に行くので、落札できたらまたブログで報告しようと思います。

そして、今回のブログは当店一押しの出張整備の話題です。
当店では、ドライブレコーダーなどの電装品や、エンジンオイル交換などを出張で行っております。

作業時の立ち合いは不要なので、お客様はご自宅などで自由な時間をお過ごしできます。
具体的な作業の依頼方法は、

1.ホームページなどからお問い合わせ、またはオンラインショップでメニューを注文

2.作業日時の調整(平日、土日祝可能、時間はご相談ください。)

3.作業当日、作業開始時にカギの引き渡し、作業終了時に作業結果のご説明となります。

※オンラインショップでのご注文の場合、事前決済になりますので当日の清算はございません。

出張可能地域は、主に八王子市近辺ですが、その他地域も対応は可能ですので、ご相談いただければと思います。

出張作業にお伺いする車は現在、写真の軽自動車になります。
作業についてお問い合わせ等ございましたら、お気軽にホームページの問い合わせなどからお問い合わせください。

毎度毎度ありがとうございます。GARAGE LDUの内田でした。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。